It's the only NEET thing to do.



 


いつになったら本気出すの?


 

もうそろそろ2010年が終わってしまう・・・

年末に修論を一気に進めようと思いつつも、ほぼ進展を見せず来年こそは頑張ると意気込み(笑)を見せる今日この頃・・・

まだあわてるような時間じゃない(AA略



話が変わりますが、この前、内定者のオフ会として忘年会をやってきたのですが、リア充っぽい人多すぎてワロタ。

何故なんだ・・・

一次試験ではオタッキー風の人ばかりなのに、二次試験、内定者と選考過程が進むにつれて、リア充率がガンガン上昇していくww

趣味が合う人がいると良いんだけどねww

ただ、オタは空気に敏感で潜伏する可能性が高いから、中々見つからないかも知れないという不安が心をよぎっていますが。



奇跡的に今は働きたいという気持ちが割りと高い。

大学生活も長くなり、最近は時間を持て余すことも多くなったので。

それにしても学問の世界は本当に厳しいな。

特に景気が悪くなると予算が削減されて、行動に制限がかかるし。

大学の数が増えているわけではないから、准教授や教授のポストが回ってこないと収入も不安定だし。

戦線離脱しようと考えている身としては、さっさと修論を書いて気軽な立場になりたいと願うだけだが・・・

さっさと終わらせたいぜ。

まぁ、勝手に頑張りますよ。



しかし今年一年振り返ると、何もやっていない、何も進展していないように思えて鬱になるwww





だからこんな動画に共感を覚えながら、特にすることもなく実家で過ごしています。

来年の目標はどうしようか・・・

そういうことは来年考えればいいか。

駄目だwww 

どんどん駄目人間になっていくwww

まぁ、いいか。

来年になったら本気出す!!
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
