It's the only NEET thing to do.

スポンサーサイト


 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の放射能


 

2chからコピペ

1000万~2000万マイクロシーベルト 全身被曝(JOC臨界事故での死亡者)
700万マイクロシーベルト 全身被曝(確実に死亡)
300万マイクロシーベルト 全身被曝(半数が死亡)
100万マイクロシーベルト 全身被曝(10%の人が悪心嘔吐)
50万マイクロシーベルト 全身被曝(抹消血中のリンパ球減少)
40万マイクロシーベルト(400ミリ)福島第一原発事故での1時間当たり最大値★
20万マイクロシーベルト 全身被曝(これ以下では臨床なし)

6900マイクロシーベルト 胸部CTスキャン1回
2400マイクロシーベルト 世界平均の一人当たり年間自然放射線量
1000マイクロシーベルト 日本の一般公衆(医療以外)の年間限度★
600マイクロシーベルト 胃のレントゲン1回
190マイクロシーベルト 旅客機による東京~NY往復1回
50マイクロシーベルト 胸部レントゲン1回
5マイクロシーベルト 原発異常事態の1時間当たり基準(10条通報基準・屋内退避基準)★

1,7マイクロシーベルト ←埼玉は今この辺←
0,8マイクロシーベルト ←東京は今この辺←

0.05マイクロシーベルト 原発通常時の周辺地域の1時間当たり線量★


東京の放射線量が通常の20倍を観測したとか…

親が帰って来いと言い出した。

別に大した量じゃないじゃんか…



しかし、これ以上ひどい状態になったら日本経済\(^o^)/オワタになるな。

今日も日経が1000円以上の下げとか。

テラハンパナスww

個人投資家が虫の息だろうな…

資産吹っ飛んだ人多いだろう…



どちらにしても、俺はまだ戻らんぞ。

自宅警備員を舐めるなよww
スポンサーサイト

大学受験の物語


 

そろそろ国立大の前期試験の合格発表の時期かな。

受験に受かって浮かれる人、落ちてしまい他の道を模索する人。

まぁ、人の心が大きく動く時ではありますね。



今年は、京大等のカンニングが大きく話題を呼びました。

個人的にそれほど興味をもてないことだったけど、ルール無視は駄目だわな。

逆に騒ぎ過ぎるのもどうかと思うけど…

海老蔵→大相撲八百長→カンニング→…

こういうニュースをマスコミが一挙に取り上げるのも見ていて好きになれんな…



てか、京大に限らず国立大の入試は試験管理が甘いよな。

試験監督の人数も少ないから隙ができやすい。

カンニングは肯定できないが、体制を再考察する必要があると思う。



自分は私大院生なんで、今年も学部の試験監督をしました。

まぁ、たいした仕事じゃないですが。

しかし、受験生の立場はそれなりに分かるのでうろうろしながら、様子を観察していました。

カンニングは指摘するより、未然に防止することがより重要なこと。

うちの大学ではかなり徹底できていたように思う。



彼が受験していたかどうかは知りませんが、実行できない雰囲気はあるだろうな。

早稲田がやられていたから、受けてる可能性も否定できないし。

いや、京大・早稲田・同志社だからカラーが違うかな…



大学受験なんて所詮、試験当日に紙に書かれた問題を解くだけ。

試験問題や受験者のレベルを分析して、それなりに対策すれば簡単だと思うが。



彼がアイデアを思いついたのが2ch経由らしいね。

これでまた2chが叩かれるのかww



匿名のネット上での発言とそれを実際に実行することの乖離を考えてほしいな。

だからゆとり乙って言われるんだよ。

嘘を嘘と(ryが重要。



どうなるにせよケジメを付けて再出発することを期待したいが。

まだ大学に行くなら2浪目に突入か…
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。