It's the only NEET thing to do.

スポンサーサイト


 


大学生活充実していますか?


 

大学生活充実していますか?

僕はもう少しで後期始まるのですが正直充実してません。特に入りたいサークルもないし、自分は男子ですが大学自体男子がほぼ9割だし、授業もそんな楽しくないし、友達も知り合ったばかりで上辺だけの付き合いな感じです。

大学にいってる人充実してますか?
ベストアンサー

友達も知り合ったばかりで上辺だけの付き合いな感じです。
←大学の人間関係って勉強を学部のみんなで話し合ったり、サークルをしながらできるものなので、サークルも興味なくて授業も楽しくなければ致命的です。

ま、勉強にやる気も出すのは厳しいと思うので、サークルもっと詳しく探してみたらいかがでしょうか?とういうかそれしかないと思います。あとはバイトかな?多少きつくても女の子のいるとこでも。

私は運が良く自分の器の割に充実した大学生活を送れています。
今までスポーツしかやってないのに、三年間80人くらいの合唱団に入って。引退した後あと10人くらいのジョギングクラブを見つけて走ってます。

ま、もちろん嫌なこともありましたが。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
