It's the only NEET thing to do.



 


皆さんは大学生活が充実してますか?


 

皆さんは大学生活が充実してますか?

男、一年、一人暮らしです。


入学して2ヶ月と少し立ちました。

部活は入っていて結構強いです。部活に入れたのは5月末で最近です。

勉強も宿題もちゃんとしています。部活は基本的に自主練習なので車で練習場にいきますが僕は車がなく他の一年生に乗せてもらっています。

部活は入ったばかりなのでまだよくわからないこともおおいですが、がんばっています。

何か充実してないというか、モヤモヤしています。



何か質問していてもモヤモヤしていいます。
友達は一人凄く仲良しになれた人がいてうれしいです。


皆さんは大学生活充実していますか?
どう充実じています?
教えてくださいよろしくおねがいします。

超変な文ですいません

ベストアンサー

自宅から通うものです。
正直今の大学生活が充実しているとは思えません。
サークルも入り、授業にもちゃんと出ているのですがしっくりきません。

でも始めはみんなこんなもんじゃないですか?
私の人生で最高のクラスといえる高校1年のときも初めは大学と一緒でまったく面白くなかったですが、
日が経つにつれて変わっていきました。
しかし大学は自分から進んでいろいろなことに参加しないとほんとに取り残されます。
慣れも必要かとは思いますが、新たなサークルに入ったり、バイトを始めてみるなど日常に変化をつけてみてはいかがですか?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
