It's the only NEET thing to do.

スポンサーサイト


 


大学生活充実してますか?


 

大学生活充実してますか?

今年大学に入学した18歳の男です。

授業は多いし、予習やレポートは重なるし、結構コンパもあるし、確かに忙しい毎日を送っております。周りの人もいい人ばかりです。

でも、どこか物足りない感じがしています。

家が遠いので友達の家に頻繁に止まったりできないし、サークルも小さいので交友関係が広がりません。

語学クラスではグループ?みたいのができつつありますが、僕は1人でいることが多いです(中高もそうだったのでそこはあまり気にしていませんが)

好きな人はいるけど片思い・・・別に好きな人がいるそうです。うちの大学はただでさえ女子が少ないのですが。

中高みたいに嫌でも誰かと一緒ということはない分、食堂で1人ぼーっとしていることが多いです。

これからは、クラスのみんなもサークルメインの生活になるので、ますます友達と疎遠になってしまいそうです。

正直、なんだかさびしい・・・。

同じ思いを抱いている人がいたら教えてください。また何かアドバイスがあればどうぞ。

ベストアンサー

私も最初はそうでしたよー この大学きて失敗した…なんてよく思ってました。
でも、振り返ってみると、とっても大事で貴重な4年間でした。
4年たったらもっと大変な社会人ですよ☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
