It's the only NEET thing to do.



 


大学でサークルに入ると時間がなくなるって本当ですか?


 

大学でサークルに入ると時間がなくなるって本当ですか?

高校のときに水泳部のMGやってたんで大学でもやろうかな、と思っていたんですが友人が
『サークルに入ったらバイトする時間ないし』って言ってたんですけど本当ですか?
バイトもしたいし何より大学生活充実させたいです。。。

ベストアンサー

ほぼ毎日やっているサークルもあれば、
月1だけとか週1だけというサークルもあります。

でも、ほぼ毎日やっているサークルの人でもうまく時間をつくってバイトしてる人はいますよ。
さすがにサークルは通常深夜にはやらないですから、その時間帯はあいているわけですしね。

>サークルに入ったらバイトする時間ないし
その人の思い込みか、時間を作れていないだけかと。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
