It's the only NEET thing to do.

スポンサーサイト


 


春から大学生になります。


 

春から大学生になります。
心配なのは親元から離れて一人で暮らすことです。
私は友達作りが苦手でいつも寂しい思いをしてきました。
これから進学するにあたっていろんなことが(金銭面や生活や人間関係のことなど)不安だらけです。親や親戚にも泣きながら相談したことがあります。もちろん親身になって話しを聞いてくれますが、自分は一時の安心を貰うだけで時間が経てば不安が広がってきます。せっかく地元を離れて大学に行かせてもらうんですから、中退したくはありません。でも、不安だらけです。
同じ境遇の方のお話を聞きたいです。
ベストアンサー

私も友達作りが苦手です。そんな中で1人暮らしをするのは本当に不安でした。でも、そんな自分を変える意味でそれは生きていてとても大きいものになると思います。自立心もかねて。私は自分に「悩んでもどうせ行くんだ、こうなったら楽しんでいこう」と紛らわせて。気を楽に大学生活充実させてきてくださいね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
