It's the only NEET thing to do.

スポンサーサイト


 


大学生活が充実してません。


 

大学生活が充実してません。毎日同じことの繰り返しです。出会いもなくて彼氏もいないし、寂しいです。みなさんだったら私のような状況に陥っていたらどうしますか??

私は交友関係において狭く、深くなので本当に友達の数は少ないです。(けど、その分ひとりひとり、本当に大切で大好きです。)
大学の数少ない友達には皆彼氏がいて、話を聞いているとむなしいし、ひどい孤独に襲われます。
出会いが本当になくてあせっています。皆、彼氏がいて、なんだか心強そうだし、幸せそうで、独りが本当に怖いです。
紹介してもらうにも、友達も狭く深くタイプが多く、結局紹介してもらえません。。
転勤族で、小学校も今すんでいるところからかけ離れている場所の学校に通い、中学は海外、高校は日本の女子高に通っていました。なので、「地元友達」もいないし、女子高の友達は気が強い子が多く、いまだになんだか怖いです。

大学でサークルに入っているわけでもなく、3年になり授業も少なく学校にいる時間が本当に少ないし、寂しいです。
周りの人がサークルなどで充実してる様子を見ていると、いつも劣等感を感じます。私の人生ってなんてつまらないんだろう。
大学生活本当に無駄にしてるなっていっつも思ってしまいます。何十人もの人が集まるサークルは苦手なのですが、
自分の居場所っていうものを大学に見つけられてて、本当にうらやましいです。私は居場所がありません。
学校⇔バイトの繰り返しで、単調な毎日を過ごしています。生活が充実してなさすぎて、就活も不安でいっぱい。。
彼氏もほしいけど、出会いがないです。

一応バイトしているのですが、いつもいじられていて、たまに傷つきます。。しかも、最近では、人件費削減のためにシフトにもいれてもらえません。就職活動の資金も必要なので、大変です。

もし、みなさんが私だったら、どのようにこの状況を打破しますか・・?
ベストアンサー

何のために大学入ったん?

男漁り?

毎日が同じ? そんな事ありえへんやん

違う事 楽しい事に気がついてへんのちゃう?

毎日ちゃんと朝が来て 学ッコ来て 友達おって

幸せって思わな 愚痴っぽい子にわざわざ近寄ってくるヤツおる?

誰も幸せや居場所を運んできてくれへんよ


何か欲しかったら動かなきゃ

サークルでも入って バイトも変えてみて

自分でアクションを起こさないと
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
