It's the only NEET thing to do.

スポンサーサイト


 


渋谷はリア充とDQNの街。


 

先日は秋葉原で暇つぶしをしてたけど、今日は渋谷に行ってきたwwww

山手線の反対側の両駅、文化が違いすぎてワロスwww

DQNとかスイーツ(笑)には興味ないわwww



でも、地方にいると渋谷は憧れの地。

自分も実際、憧れていましたわwww

だって、地方だとテレビで見ることがメインで、東京に出てくるのは年に数回とかになるだろうし。



以下、渋谷の有名どころ。



山手線渋谷駅に着いたぜwwww

まぁ、就職活動で何度も来てたけど、写真を取るのは新鮮だった。







忠犬ハチ公www

ハチ公前にて…

彼女「ごめーん。待った?」

俺「俺も今来たところだよ。」

なんてやり取りは大学に来て一度もなかった。

携帯がない時代の歴史的会話だろwww






モヤイ像wwww

これの由来とか全然知らねぇwwww

お前は何者なんだ?

周りがジャングルと化していたし…






最後に109wwww

太陽を正面に向かえていたから、建物が暗いわ。


109→ 1⑨ → ⑨ → チルノ


                    ___
         ______       /´:::::ヽ、_
        「:::::::::::`ヽ、  __/::::____:::::::::::`7
        >,.'-‐'''"" ̄   ̄`"''‐、:::::::/
       く/             ヽく、
        /    /  i  ハ 、  ヽ,  ', \
       /   / ハ ハ/ イ ヽ、  ',.  i/
       i  ハ/ー レ'   --‐'´ ヽ  ハ ',
       ノ|   ハ -'´      "" /レ'ノ ハ
 , '⌒ヽ   レ' 7,,,,       ,   i  | / ヽ,
 l   ー--─ 人    ー'´ ̄   ハ  / i  i  |
 ヽ、_ ノ   ノ|  /ヽ、._     ,.イ バ  ハ,へノヘ
        レヘ./^レヘ"'T'v--/レ^カィ‐'ヽ!/   /i
            , 'r'"ヽr,/ ̄ヽ;::i  ヽ、 / /
           /  〉 -L〉-  く:/   ハ-<
            i   >-イ-`r---〈::ト、r'"´`\___\
           /'ヽi:::::::: ̄::::::::::::::::7'ヽ_   〉、-┘
           〈  、i:::::::::i::::::::::::::::く /  ∠二>
           .\/:::::::;::::::::;:::::::::::/  r'、___
            (/::::::/:::::i::::::::::::::::ゝ、____ノ、/




適当に街をウロウロした後に、今日の目的地へ。

おにゃのことデートしてきました^^

…え!?

まぁ、デートっていってもお店を回って、一緒に食事をしながら2時間位話しをしたくらいだけどね。

じゃあ、デートではないか。




リア充爆発しろwwww

あ、自分でした。

まぁ、たまにはね。




彼女とかそういうのじゃなくて、昔から中のいい女友達って感じかな。

そういう関係は大事だよね。



そもそも、長門は俺の嫁とか言ってる人間に三次元はまだ早いwwww

言い換えれば、俺の嫁は長門だからねwww



オタク的な発想としては「三次の嫁とかマジ勘弁」となる。

ただし、15歳以下は除く。




自分はそこまでは行かないけど、五十歩百歩かも。

三次元とは浅く広くでいいわ。




まぁ、後から後悔すること必死なんだけどね…

でも、三十までには結婚しないと一生できないだろうと考える今日この頃。

時間は無情にも過ぎ去っていく。



今日は楽しかった。

人と長時間会話するのいつぶりだろ^^


大学生ブログランキング参加中
gakusei15 gakusei7
コメント
No title
女友達がおるやつはリア充wwww
2010/08/27(金) 09:48 | URL | 4様ゲッター #amXlFcx2[ コメントの編集]
No title
>>4様

コメントどうも。

リア充じゃないでげすwww

友好関係が築けない訳ではないけど、それ以後の進展がないのが俺クオリティ。
いつの間にか関係が解消されていることもしばしば^^
2010/08/28(土) 16:55 | URL | ガーネット #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
