It's the only NEET thing to do.

スポンサーサイト


 


うたばんは俺の青春。


 

今日のうたばんの最終回(?)を見ました?

個人的にうたばんは中高の時に一番見ていたけど、最近は総スルーしてまんた。

だって、音楽とかトップ10に知らないアーティストが存在するようなおっさんになってしまったんで。



やっぱりテレビは昔の方が面白かったよね?

名場面集でも、1999年~2003年くらいの映像ばかりだったしね。

久しぶりに見て、鈴木あみ、いっくん(ELT)、Gacktの絡みを思い出しつつ、ノスタルジアに浸りました。



その中でも、モーニング娘。は改めて偉大だったって感じたわ。

特に、辻・加護が加入した4期の時代が一番力があったと思う。

5期以降は徐々にあやふやになっていたなぁ。


川‘~‘)|| <飯田圭織 
(●´ー`●)<安倍なつみ
(~^◇^~)<矢口真里
(^▽^)<石川梨華
(0^~^0)<吉澤ひとみ
@ノハ@
( ‘д‘)<加護亜依
( ´`)<辻希美
从´∀`从 <中澤裕子
( ´ Д `)<後藤真希
( `.∀´)<保田圭


最近の秋葉四十八手じゃなく、AKB48にはないオーラがあったよね。



┿━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┿┯
┥          モーニング娘。歴代リーダー         ┝┷
┷┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯┷┯
┯┷━①━┷┯┷━②━┷┯┷━③━┷┯┷━④━┷┯┷
┥ ノノノハヽ .|   ノノハヾ   |   ノノハヽ   |... ノノハヽ  ┝┯
┥ 从#~∀~从 |  川 ‘~‘)| .│ (~^◇^) |  (0^~^) ┝┷
┥  ( つと)  │  ( つと)  │  ( つと)  │  ( つと)  ┝┯
┥. 中澤裕子 .|. 飯田圭織 .|. 矢口真里 .| 吉澤ひとみ┝┷
┿━┯━┯━┿━┯━┯━┿━┯━┯━┿━┯━┯━┿┯


AAをググっても4代目までしか出てこなかったのが悲しすwwww



個人的には、なっちが一番好きで、次は保田が好きだったなwww

貴さんと中居君にいじられてる保田が可愛かったwww

あとは、辻・加護の人気は絶大だったな。



いや~昔は良かった!! ←回顧厨乙



LOVEマシーン



この曲がはやっている時に、彼女が踊っていた。
自分がもっとも輝いていた時代を思い出します。
それにしても、日本は良くならないね・・・



恋愛レボリューション21



超超超 いい感じ 超超超超いい感じ
モーニング娘。ってそれぞれのソロのパートがあるからいいよね。
誰が歌っているか分かるようになると気持ちいい。
しかし、私のレボリューションはいつ起きるのやら・・・



ザ☆ピース!



HO~ほら行こうぜ
そうだ みんな行こうぜ
岡村隆wwww
青春時代の思い出は崩れていくもんだな。



DO it! NOW



ここまでは本気でファンでCDも買って聞いていたな。
これ以降はまあね。
やっぱり、「Do it! NOW」が大事だよね。
さっそく、明日から頑張るわ!!


大学生ブログランキング参加中
gakusei15 gakusei7
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
