It's the only NEET thing to do.

スポンサーサイト


 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただしイケメンに限るは真理


 

注目度が高く日本最大の学祭とうたわれる慶應義塾大学の<三田祭>。
11月13日(土)に開催される前夜祭に、人気絶頂を誇るAKB48が降臨!
スペシャルライヴを行ないます!

AKB




だってさwww

リア充の巣窟であるKO大学のはずなのに、何故かAKBの人気が高い。

メンバーの名前のとか詳しく知っているし、どの子が好きとかしっかり決まっている。



何故だ…

何故リア充なのに、オタクと言われる人々の世界に進出してくるのだ…

住処がなくなるオタクたち。

アイドル難民が次に向かうのはどこなのか…



まぁ、個人的にはAKBに興味はほとんど無いからいいんだけどね。

とりあえず、48人じゃないって言われてどうでも良くなったわ。

メンバーの選挙うんぬんで盛り上がっていても、ふーんって感じだった。



アイドルにハマるくらいなら、二次元にハマったほうがいいわ。

二次元のが可愛いしね。



とりあえず全員で歌っている曲はあまり好きでない。

グループだったとしても、ソロパートがあるから一人ひとりの魅力が発揮されるからいいのに。

自分の中では、アイドルグループは「SPEED」「ZONE」「モーニング娘。」のイメージが強い。



なんという懐古厨wwww

もうおっさんになってしまったんだよな。

新しいアーティストが出てきても興味も持つことができず、ヒットチャートに知らないアーティストが増えてきた。

演歌しか興味がないじーさん、ばーさんの気持ちが非常によくわかる。

別に受け付けないわけではないのだけれども、それに心を奪われることはない。

こうして世代間の断絶ができてくるのですね。わかります。



まぁ、話は戻るけど、リア充とオタクの文化的断絶ができたとしても、リア充がすぐに進出してくる可能性がある。

ということは、ある分野で「ふひー」って言っていても、すぐにリア充が興味を持ち始める。

そして、リア充が優勢になり、オタクは地位を奪われて難民化し、次の移民先を探し始めなければならない。



リア充ってすごいなぁ。

ほんとに行動力あるし、立派だ。

「※ただしイケメンに限る」は真理です。

でしゃばってごめんなさい。
コメント
No title
AKBやら声優やら、最近ヲタクホイホイ企画多すぎだろJK・・・
学園祭には全く興味のないイベント厨が集まる予感っ・・・!w
2010/10/15(金) 00:23 | URL | 4様ゲッター #amXlFcx2[ コメントの編集]
No title
なぜかAKBは好きになれんなぁ。
オタク=AKB好きって言う構図ってメインストリームなのか疑問に思うところ。
2次こそ至高!!
というより、人混みが嫌いなだけかも・・・
2010/10/26(火) 18:22 | URL | ガーネット #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91) |

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)光文社 刊発...
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。