It's the only NEET thing to do.

スポンサーサイト


 


久々の更新…


 

なんか最近更新する気が失せていた…

ブログってすぐに飽きてしまうんですよね。

まぁ、仕方がないね。



最近は論文の構成を考えることに追い詰められていて、憂鬱な日々を過ごしてました。

やることあるけど暇な状態になり、全く進まず時間を無駄にしていました。



カミングアウトすると大学生という立場でいたけど、実は大学院生なんですよね。

まぁ対して変わらんか…

でも、修論って卒論に比べて大変で普通は博士課程に進学するから厳しいチェックが入る。

だから、博士課程に行く気がない人にとっては無駄なプレッシャーが押し寄せてくる…

何でもいいから卒業したいと考える今日この頃…



そして、暇つぶしにFXを再び開始したのは良いけど、精神的ダメージが大きかった。

最初に2万勝って、そして1万負けて、さらに1万負けた。

こんなんやってられかって出金してしまいました。

ドル円が80円台定着ってなんだよwwww

ちょっと前は80円台っていったら89円で大騒ぎしてたのに、生粋の80円台にwwww

正直FXで儲けるどうのこうのより日本の産業が心配になって死にそうだわ…




正直、政治と金の問題とか尖閣諸島の対応について毎日毎日国会で議論することにあまり意味を感じない。

円高になったって大した行動を起こすことはなく「常に注視」しているだけ、つまり何もしない。

トヨタがカローラの輸出分の生産をアメリカでしようとか言いつつ、なんとか国内生産にすることに決定したけど…

企業死ぬぞ。

大企業が死ぬ前に中小企業が先に死ぬけど。

成長期の政治をいつまで引きずっているんだよって言いたい。

政治家不信も強くなってきたわ…




そんなこんなでブログ更新する意欲も起きず、完全に放置していました。

とは言っても、自分が書いても書かなくても大して変わらないけどねwww

まぁ、ぼちぼち自分の情を垂れ流していきますわ。
コメント
No title
おいおい!ブログ飽きたなんて言うなよ!
悲しくなっちゃうよ!一緒にブログ続けて行こうよ!(松岡修造ノリで)

すごくびっくりなカミングアウトありがとうございます。
ってことは僕よりおっさんだね!やったね!
2010/11/19(金) 00:39 | URL | 4様ゲッター #amXlFcx2[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
