It's the only NEET thing to do.



 


ニコニコ動画紹介 part003


 



【うp主】
うどんゲルゲさん

【うp主コメ】
うどんゲルゲです。
Divaに応募しようと思って曲を作ってたら、こんなんなってしまいました。まさにどうしてこうなった。


   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





【うp主】
お茶のまギターさん

【うp主コメ】
こんにちは”ぎ”の方です。
前奏聞いた瞬間にハマって気付いたら作ってました。


どうしてこうなったのネタ曲と良く動くPV。
両方とも中毒性が高いwww
ありをりはべりいまぞがりwww

大学生ブログランキング参加中
gakusei15 gakusei7

ニコニコ動画紹介 part002


 



【うp主】
ほぼ日Pさん

【うp主コメ】
ほぼ日Pです。。マジックテープのAAにインスパイヤされてしまいました。
歌詞が80年代テイストなことと作者の苦い実体験とは決して関係がありません。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ





【うp主】
tomioさん

【うp主コメ】
ほぼ日Pの迷曲「彼氏の財布がマジックテープ式だった」(sm8516531)に絵をつけてみました。


完全なネタ曲と素敵なPV。すごく・・・バリバリです・・・
支払いは任せろー(バリバリ)←やめて!の流れが昔から好きなので、この曲もヒットしまんた。
この流れを再現できる彼女がほしい。


大学生ブログランキング参加中
gakusei15 gakusei7

ニコニコ動画紹介 part001


 



【うp主】
つわはすさん

【うp主コメ】
アクションとグラフィックが気持ちいい(CMから抜粋)、バンジョーとカズーイの大冒険
略してバンカズを今回初見実況していきます。


最近見ている実況プレイ動画。つわはすさんの動画は前から見てたけど、このシリーズは特に面白い。
子供の頃、このCMを見ていて興味を持ったけど、結局買わなかったゲーム。
マリオカート64とかスマッシュブラザーズとかで対決していたからな…
更新頻度も高いのでお勧め。





【うp主】
痴音ミクさん

【うp主コメ】
「醜痴心」は解散しましたが、引き続き応援よろしくお願いします…。


最近では、ミツバチの替え歌がヒットして100万再生に向けて伸びてるけど、個人的にはこれの方が好き。
一人でここまでの完成度を作ることができるのは凄いと思う。
それにしても、モテないぜ。


大学生ブログランキング参加中
gakusei15 gakusei7
最新記事
カテゴリー
カウンター
RSSリンクの表示
月時計-LunarDial-
前歯  足つぼ 図解
